ともだち | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

こないだ高校からの友人が遊びに来てくれましたWハート
もう10年以上の付き合いで、今はお互いの旦那さんも巻き込んでの仲ですかお
友人も今現在、妊娠してて、なんと予定日がぴーちゃんと一緒(*'∀`*)v
すごくないですかLOVEなんちゅう奇跡きらきら!!

おっかなびっくりでぴーちゃんを抱っこしてくれましたラブ

素敵なプレゼントも頂きましたLOVE





今まで感染が怖くて、親族以外は会わせてなかったんだけど、少しずつみんなにうちのかわいいぴーちゃんを見てほしいって思いましたキラキラ











Android携帯からの投稿