年賀状 | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

年賀状を作成しましたおんぷ
我ながらステキな年賀状ラブ

試しに印刷して、ぴーちゃんパパに見せたところ、ミス発覚うう

2014年○月○日 ぴーちゃん誕生Wハート

と堂々と未来宣言してました汗

気づいてもらえてよかった涙

去年は結婚式の写真で今年は娘の写真キラキラ



年賀状、どこまで出そうかなぼー
去年は披露宴に招待した人みんなに出したけれど、うーむうう




Android携帯からの投稿