日常の垂れ流し そのいってんご | まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間のブログです
毎日が生きてて楽しい生活を送ることを心がけています

前回の友人とは一応いまでも仲良くやってますが、

ぶっちゃけもう正直つらいです・・・

合わない。自分と

 

あの子は普通の人とはちょっと違う、ちょっとサイコパスはいってるんですよね、、、

もう明らかに今まで付き合ってきた人とは違うし何考えてんのかわかんないし

何を話せば正解なのかよくわかんないからフィーリングで話してるし

虚言癖だし急に変なバレバレの嘘つくし、、

いきなり変なこと言いだすし

趣味もあんまり合わないし、(これが友達として一番つらいところ)

 

私の少ないコミュ力を振り渋って接してますけど

もうきつい、、、

 

何考えてるかマジでわからん、、、

だから私以外の他の友達に逃げられるんだよ、、、

 

でも変人なのは私だってそうだから(あの子以上じゃないけど)

へんじんどうしなかよくしようねって

 

やかましいわいい加減にしろ

どうもありがとうございました~~~~~

 

 

 

絶対高校卒業したら縁切る