日常の垂れ流し そのいち | まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間のブログです
毎日が生きてて楽しい生活を送ることを心がけています

ずっと溜め込んでるとストレス溜まるので

たまに書きづつづろうとおもいます

 

今日も友達とすれ違いがありました

今回でもう四回目くらいか?

どうしても自分のことをわかってほしいと思ってしまうと

相手を嫌な気持ちにさせてしまうんですよね・・・

私の悪い癖です。

本音でぶつかり合う友達が欲しいって思って

相手に自分をわかってほしいとわがままな気持ちになってしまう時がある・・・

友達とは話し合いで和解(?)したんですけど

もうこれで何回目だっていう・・・(四回目)

 

もうきっとお互い分かってるんですよね

 

縁切った方が楽だ、って

 

でもそれができないから(お互いしか他に仲良くしゃべれる相手いない)

こうやって今にも切れそうな縁をなおして、なおしていくしかないんですよね

もう、延命治療でしかない気がする

 

こうやってすれ違いした後はいつも仲良くしゃべったりしてるんですけど

今回も仲良くしゃべれる関係に戻れるのでしょうか

もううんざりだと思われてるかもなあ

 

私は人とのコミュニケーションがうまくできない人なので

いつも自分のことをうまく伝えられません

あの子は全然悪い子じゃないし、大好きなんだけれど

どうしても自分と違うところですれ違う~って感じです

わかりあうなんて、無理なのかもしれませんね

みんな自分でいっぱいいっぱいですから

夢見てただけでした

 

本音で会話して、自分と合わなかったらそれまでですよね、

本音で話して、意気投合!お前のことは俺が一番よく知ってる!!って

なったら真の友情!!ですよね

憧れるわ・・・・・・やっぱ・・・・・・・・・

 

こんな憧れ持ってるからいつまでたってもコミュ障なんですよね、ハァイ

 

また明日、いつもの仲のいい関係に戻れるように、

もう二度とこんなことが起きないように

自分を見直して変えていけるように頑張ります!

私の長所はポジティブです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!