文田大介 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。




121人目は、、、





囲碁将棋 文田大介さん!





33歳




photo:01


photo:02


photo:03







髪型

ショートレイヤーオバQスタイル



予想髪DATA

毛量は普通。
若干クセあり。
ソフトワックス使用。




コメント


レーシックをやったのでかけている眼鏡は伊達眼鏡の、元囲碁将棋部部長の文田さんです。


これはパーマをかけてるのかな??ちょっと写真から読み取るのが難しいですが、


仮に外にハネてしまうクセだとしたら厄介ですね。どうみてもオバQですね。眼鏡オバQです。


そのクセが嫌でしたらパーマをオン。
ランダムにロッドを巻き、無造作感をだすべきです。


基本的にしっかり者に見える文田さんなので、髪が無造作だとうまく中和されてGOOD。


また、顔型がやや面長なので、前髪の分け目やトップのボリュームがあると面長を強調してしまいます。


眼鏡をかけたうまい棒コーンポタージュ味の様になってしまうのでご注意。


photo:05




髪質は良さそうなので、顔型を補正するようなスタイルがオススメですよ!


数学の教員免許を持ち、空手経験者で、四人兄弟の長男という文田さん。


いざという時に頼れる方なんでしょうね(^_^)お笑い業界でも頼れる存在になる事を願ってます☆


これからも頑張ってくださいね(*^_^*)応援してます!



文田さんは真面目でガッチリ!!




photo:06




勝手に命名

コーンポタロウ。feat.眼鏡市場




以上、歯医者選びで迷いに迷ってる石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿