大村朋宏 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。




120人目は、、、





トータルテンボス 大村朋宏さん!





38歳




photo:01


photo:02


photo:03







髪型

アクティブツーブロックスタイル




予想髪DATA

毛量は多い。
クセなし。
ハードジェルワックス使用。




コメント


トータルテンボスの、実写版ボンバーマンではない方の、大村さんです。非常に爽やかな方ですね。


ヘアスタイルはこれまた爽やかでオサレ。旬を掴んでますわぁ。


このスタイルは、イメージマトリクスで言うと、ナチュラル寄りのフレッシュスタイルです。


ポイントとしてはトップのザクザク感。毛束の動き。テクスチャーの軽さが重要です。


一枚目の写真は少し梳きすぎかもしれません。軽すぎると何となく品のないイメージになるのでご注意。


また、大村さんの良いところは、カラーもこだわりがある所。


色味もマットアッシュだったり、フロントにローライトを入れたりとMr.オシャレさん認定ですね。


評価的には高得点です。あとは、マメにヘアメンテして下さいね^_^


あっ、ご本人に質問ですが、ナオトインティライミのお兄ちゃんではないですよね?


photo:04




トータルテンボスのお二人はこれからもっともっと輝くと予想されます。


がんばってくださいね(*^_^*)!




大村さんはフレッシュ顔でガッチリ!!



photo:05





勝手に命名

トモヒロインティラミス




以上、歯の痛みに負けて、月曜日にしかたなく歯医者に行くことになってしまった石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿