橘実 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。




117人目は、、、





エリートヤンキー 橘実さん!









32歳



photo:01


photo:02


photo:03








髪型

くせ毛風ルーズスタイル




予想髪DATA

毛量はモッサリ。
クセかな?パーマかも。
スタイリング剤はソフトエマルジョン。




コメント


これからジワジワ上がってくるであろう、エリートヤンキーの橘実さんです。


何と、橘さんは僕の住んでる街の隣街のご出身。しかも一つ上の歳。間違いなく共通人物がいますね。


さて髪型ですが、良い脱力感がありGOOD!!無造作スタイルがまた流行するかな?


ただ、ルーズ感を出すのも程々に!やりすぎると品のないヘアスタイルになってしまいますよ。


三枚目の写真は、おそらくスタイリングを手抜きしましたね。味のないモズクのようですね。


photo:05




いつどこで誰に会うかわからないのでスタイリングはしっかりしましょう!


茨城の代表するお笑い芸人の1人の橘さん。これからより一層応援したいと思います!


たまには常陸大宮のジャスコにでも買い物に来てくださいね^_^



橘実さんは元ヤンキーでガッチリ!!



photo:06





勝手に命名

西山荘(橘さんならわかるはず。)




以上、一人分の野菜炒めを作ったつもりが四人分作ってしまった石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿