今いくよ | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。




116人目は、、、





今いくよくるよ 今いくよさん!
(本名 里谷正子)








うん十歳



photo:01


photo:02


photo:03








髪型

ロングレイヤースタイル




予想髪DATA

毛量は少ない。
クセはなし。
トップ近辺はハードスプレー使用。




コメント


大阪の大物漫才師、今いくよくるよの今いくよさんです。細っ!キレイな方ですね。


これは随分変わったヘアスタイルですね。基本的にはレイヤースタイルですが、


トップ近辺が極端に短くなっていて起毛していますね。何かしら理由があるのでしょう。


いくよ師匠は毛量が少ないので、あまり段をつけるのはオススメできませんね。


重目にして、毛先のまとまりを持たせると良いのではないでしょうか?


ただ、くるよ師匠と同じく髪がキチッとしていますね!大御所の風格ですね。


おそらくトリートメント等はマメにされているのでしょう。ツヤもありますね。さすがだ。


これからも今いくよくるよの漫才を見るのを楽しみにしていますね☆
頑張って下さい(≧∇≦)



いくよ師匠はガッツリまつ毛でガッチリ!!



photo:04





勝手に命名

ツケマツケル




以上、寒波上等と言わんばかりに、夜、Tシャツでランニングしている
石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿