充実した1日だった


まず1・2校時 CG製図
いつもはなかなかかけないけど
先生に頼らず自力でかけた
達成感めちゃめちゃある
あと友達に教えることが出来たし最後に出力までした(^-^)v
3・4校時 機械検査の実習
専門業者の方々が来校して
大事な要点を細かく教えてくれた
ホントに勉強になったし
個別でも教えてくれた
問題に答えることが出来た
昼休み ハロウィンパーティー
お菓子をいっぱい食べた
こんなに食べたのは久しぶりだった
ってかこれが楽しみで
学校に来た
教室がお菓子の匂いになった(笑
5・6校時 服検&LHR
服検は昨日頑張ったかいあって
見事に引っ掛からなかった
再検にならなくて良かったぁ
その後年次集会になって
修学旅行の話を聞いた
教室に戻ってLHR。
やっと修学旅行の持ち物を言ってくれた
早めに準備しないとね
途中聞きあきて
お菓子を食べたww
放課後 部活
全然引かなかった
それには訳があって
明日新人戦があるんだけど選手の人達が矢数をかけてて
入れなかった
選手じゃない私は皆をサポートしてた
そしたら部員の人に
お母さんみたいだね
っていわれた(笑
とまぁこんな感じ
文がおかしいけど頑張って理解してねw
他にもあるけど
あえて書かない( ̄ω ̄)
なぜなら嬉しすぎるから
ってことで
さようなら~



まず1・2校時 CG製図
いつもはなかなかかけないけど
先生に頼らず自力でかけた

達成感めちゃめちゃある

あと友達に教えることが出来たし最後に出力までした(^-^)v
3・4校時 機械検査の実習
専門業者の方々が来校して
大事な要点を細かく教えてくれた

ホントに勉強になったし
個別でも教えてくれた

問題に答えることが出来た

昼休み ハロウィンパーティー
お菓子をいっぱい食べた

こんなに食べたのは久しぶりだった

ってかこれが楽しみで
学校に来た

教室がお菓子の匂いになった(笑
5・6校時 服検&LHR
服検は昨日頑張ったかいあって
見事に引っ掛からなかった

再検にならなくて良かったぁ

その後年次集会になって
修学旅行の話を聞いた
教室に戻ってLHR。
やっと修学旅行の持ち物を言ってくれた

早めに準備しないとね

途中聞きあきて
お菓子を食べたww
放課後 部活
全然引かなかった

それには訳があって
明日新人戦があるんだけど選手の人達が矢数をかけてて
入れなかった

選手じゃない私は皆をサポートしてた
そしたら部員の人に
お母さんみたいだね
っていわれた(笑

とまぁこんな感じ

文がおかしいけど頑張って理解してねw

他にもあるけど
あえて書かない( ̄ω ̄)
なぜなら嬉しすぎるから

ってことで
さようなら~
