- 前ページ
- 次ページ
あ゙
イライラする
何だしまじで
離れるなら
離れればいいじゃん
自分から
言ったんだからね
その変わり
絶対に話しかけてこないで
ぅちはどぉも
思ってないから
所詮うわべだし
そんな関係だったのさっ
ただ仲良くなったのゎ
お互い最初一人だったからぅちが話しかけた
ってだけなんだから(笑

イライラする
何だしまじで
離れるなら
離れればいいじゃん

自分から
言ったんだからね

その変わり
絶対に話しかけてこないで
ぅちはどぉも
思ってないから
所詮うわべだし
そんな関係だったのさっ

ただ仲良くなったのゎ
お互い最初一人だったからぅちが話しかけた
ってだけなんだから(笑






