ヤバい!!




学校が楽しすぎる音符音符
何だろうね(笑

解放されたからかな??
気が楽になったもんハート

ぁは長音記号2にゃー
早く授業終わって
ゆいとみかに会いたいキラキラキラキラ











リンゴ
あ゙長音記号2
イライラする


何だしまじで
離れるなら
離れればいいじゃん!!

自分から
言ったんだからね!?

その変わり
絶対に話しかけてこないで



ぅちはどぉも
思ってないから
所詮うわべだし
そんな関係だったのさっにひひ



ただ仲良くなったのゎ
お互い最初一人だったからぅちが話しかけた
ってだけなんだから(笑