今日から
本気ダイエットする!!雷



修学旅行で
たくさん食べて
顔もお腹も
丸くなってしまったショック!

ブタにゎなりたくない雷




ってことで
筋トレを始めようと思う
でもし過ぎると
いけないから程々にするにひひ

あと食事制限
夜はたくさん食べてしまうので
炭水化物を少しと
おかずを半分に減らすグー



よーし
頑張ろっ(^-^)v








~昨日の班別~

朝の8時ぐらいに
ホテルを出発キラキラ


路面電車の場所まで歩くのめんどくさかったから
タクシー拾ってブーン(笑


初めは眼鏡橋に行った
なかなかハートの石が見つからなくて
ずっと探してた雷
そしたら通行人の人が
ある場所を教えてくれたアップ

優しいなぁ~にゃー
記念にパシャリ


次は中華街
ビードロの絵付けを
体験した音符
ちょっと上手に描けなかったあせる
まぁいい思い出だっ

んで角煮マンを食べたにひひ
すっごーく
美味しかったハート
しかもお店の人と仲良くなったしニコニコ
お互い好きなものが
一緒で嬉しかった






他にも行ったけど
説明できないからいいやー←


ひたすら歩いてたから
足が痛い雷


でもね
すっごく楽しかった音符
修学旅行って感じた











以上リンゴ
ホテル着いた長音記号2音符音符

なんか綺麗だけど
部屋は和風って感じで
ちょっとショック(笑


でものんびりできるハート






18時30分に
夕食を食べた得意げ
めちゃ美味しくて
お腹いっぱいになったラブラブ!

幸せだぁニコニコ




んーで
今は自由時間だから
だらーしてる












でゎリンゴ