週末は雨、雨、雨



出かけることもなく、やる気も起こらない中、引っ越しの日がすぐそこに近づいてきている事に、気づき、気持ちが焦る。




やっと、始まりました。箱詰め作業。

これが、何をどう入れる?

ご飯はいつまで作る?

何、残しとく?



頭は働かず、カーテンとかも洗いたいのに、ずっと雨予報。なんてこった



浴室乾燥フル稼働でカーテンとか、色々洗濯、それだけで疲れる。私、ボタン押しただけ❤︎





先日、行ったカフェ。

懐かしい家電がたくさん。

あったねー!と、ワクワクしました。



って、引っ越しとは全く関係なし。



雨も降るし、今日は転出届でも出しに行くかなー。

箱詰めも、もう少し、逃げようと思います。





箱入り娘ちゃん活動再開↓↓↓



指一本で書いています。

命名書や、記念日のお祝いなどにいかがですか?

興味のある方は、こちらをご覧ください↓↓


 

 

 

 

kiwamu-fruitsドライ柿 
準備中です。もう少しお待ち下さい。
 
 
 心楽文字教室
4月より、米子市にて開催します。
みなさん、よろしくお願いします。

心楽(ここラ)文字教室・NaDaRi

 

ハリネズミ心楽文字レッスン 

 

ピンク薔薇体験レッスン 2000円

テキストを使って練習します。

赤薔薇定期レッスン 3000円

あなたの書きたい文字を練習します。

 

image

 

 鉛筆時間は1時間30分程度

鉛筆テキスト、筆ペンは準備しています。

鉛筆10時30分〜15時30分の間で、お好きな1時間30分を選んで下さい。日程は、調整にて決定します。

 

赤薔薇予約が必要です。

下記アドレスにメールでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ↓↓↓

h.saorin1966@gmail.com

心楽文字教室NaDaRi       雜賀 早織(さいが さおり)

 

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村
 
現役ケアマネが届ける魔法の言葉 - にほんブログ村
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 
 

 

簡単美味しい。
毎日の家事のお助けマン!
 
 

 

ご飯に振りかけたり

大根おろしにかけたり

卵焼きに入れたり

酢の物に入れたり

色々使えて、カルシウムもたくさん。