栗好きにはたまらない❤︎

とっても美味しかったです。

手土産にお勧めです。

 



昨日、親知らずを抜いて、帰ってからすぐに薬を飲んだんだけど、夕方から頭痛。



晩御飯食べてから薬を飲んで、昨日は7時にはベッドに。



野菜炒めしか作れず、旦那様には大変申し訳ない。

私はお粥だけ食べて寝ました。



夜間起きる事もなく朝まで快眠。

痛みで起きる事もなく。



朝、パンとヨーグルトを食べて薬を服用。

あらまー。

今日は、昨日の激痛もなく、前回の痛みもない。

このまま、痛みが和らぐことを願いながら、今日もおかゆ。



昨日は、隣でバリバリと醤油煎餅を食べる旦那様を見ても、羨ましくもなく。痛みって、食欲を無くすんじゃね。しかし、お腹は空くんです。



空腹は、ココアでしのぎます。







箱入り娘ちゃん活動再開↓↓↓

 

 

指一本で書いています。

命名書や、記念日のお祝いなどにいかがですか?

興味のある方は、こちらをご覧ください↓↓


 

 

 

 

kiwamu-fruitsドライ柿 
準備中です。もう少しお待ち下さい。
 
 
 

心楽(ここラ)文字教室・NaDaRi

 

ハリネズミ心楽文字レッスン 

 

ピンク薔薇体験レッスン 2000円

テキストを使って練習します。

赤薔薇定期レッスン 3000円

あなたの書きたい文字を練習します。

 

image

 

 鉛筆時間は1時間30分程度

鉛筆テキスト、筆ペンは準備しています。

鉛筆10時30分〜15時30分の間で、お好きな1時間30分を選んで下さい。(ショッピングモールの休憩室にて開催します。)

 

赤薔薇予約が必要です。

下記アドレスにメールでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ↓↓↓

h.saorin1966@gmail.com

心楽文字教室NaDaRi       雜賀 早織(さいが さおり)

 

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村
 
現役ケアマネが届ける魔法の言葉 - にほんブログ村
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 
 

 

簡単美味しい。
毎日の家事のお助けマン!
 
 

 

ご飯に振りかけたり

大根おろしにかけたり

卵焼きに入れたり

酢の物に入れたり

色々使えて、カルシウムもたくさん。