箱入り娘ちゃん活動再開❤︎

指一本で書いています。

命名書や、記念日のお祝いなどにいかがですか?

興味のある方は、こちらをご覧ください↓↓



↑↑↑こんなに文字が上手に書ける娘がいるのに、母は、下手っぴです。



綺麗な文字が書ける人が羨ましくて❤︎

ボケボケとテレビを見ていたら、美しい字が書けるコツ。みたいな番組をしてました。




早速真似してみましたが、なかなかねー。

上手く書けません。


きっと、この番組を熱心に見たら、上達するかも❤︎

って思うけど、なんて番組だったのか?



ツメが甘いですね。



大好きなマカダミアナッツと、チョコレート。

最高の組み合わせです。

食べすぎにご注意下さい。




kiwamu-fruitsドライ柿 
準備中です。もう少しお待ち下さい。

 
 

心楽(ここラ)文字教室・NaDaRi

 

ハリネズミ心楽文字レッスン 

 

ピンク薔薇体験レッスン 2000円

テキストを使って練習します。

赤薔薇定期レッスン 3000円

あなたの書きたい文字を練習します。

 

 

 

 鉛筆時間は1時間30分程度

鉛筆テキスト、筆ペンは準備しています。

鉛筆10時30分〜15時30分の間で、お好きな1時間30分を選んで下さい。(ショッピングモールの休憩室にて開催します。)

 

赤薔薇予約が必要です。

下記アドレスにメールでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ↓↓↓

h.saorin1966@gmail.com

心楽文字教室NaDaRi       雜賀 早織(さいが さおり)

 

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村
 
現役ケアマネが届ける魔法の言葉 - にほんブログ村
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 
 


たっぷり4ヶ月使える。
優しい香りに癒されます。
洗い上がりも、つっぱらずお気に入りです❤︎




絶対おすすめ!
トロトロのお湯で、湯冷めしないし、お肌もしっとり、贅沢な泡風呂を楽しめる。
疲れた日、頑張った日のご褒美におすすめです。