今朝は白銀の世界を楽しみに

カーテンを開けました。




が。

テレビと違う。

1センチくらいかなー





昨日の夜

ベランダの雪で雪だるまを作りました。




今日は大きい雪だるまを作ろうと思っていたのに

叶いませんでした。



そうは言っても

道路には雪。

今日も自宅待機です。




みなさんは、いかがお過ごしですか?







INIC coffee

インスタントなのに

インスタントならね美味しさ。

手軽なのに美味しいって嬉しい❤︎











otto美容室

大阪府鶴見区鶴見

AEONすぐ近くです。

よろしくお願い申し上げます。




otto美容室こちらをご覧ください。






キワムフルーツ・ドライ柿

ビタミンC・カリウム・食物繊維

βカロテン・タニタン

栄養素がたっぷりです。



🍊購入はこちらから。


 
 

 
心楽文字教室。

心楽(ここラ)文字教室・NaDaRi

 

★体験レッスン〜2000円

お手本3つの中から、お好きなものを練習します。

image
★定期レッスン〜3000円

書きたい文字など、ご希望に合わせて練習します。

 

 

 

◆個人レッスン受付中。

 気になることは、なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

    

☆筆ペンなどは、準備してあります。

お気軽にお越し下さい!

 

 

 

 

 

ハリネズミ心楽文字レッスン開催日

 

 

うさぎ2月調整中

 お好きな1時間30分を選んでお越し下さい!

 

 

 

お月様夜レッスン開催日(現在お休み中)

 

むらさき音符火・金

    19時からです。

    お仕事帰りにお越し下さい!

 

 

ベルいずれも、事前に連絡をお願いします。

    


お問い合わせ

h.saorin1966@gmail.com

心楽文字教室NaDaRi       保手濱早織

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 現役ケアマネが届ける魔法の言葉 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

忙しい毎日のお助けメニュー

ありがたい❤︎

↓↓↓

 

 




 いつものご飯にプラスするだけ

我が家では

白米と一緒に炊飯器に

↓↓↓




私も試してみました。
充実した内容で
大満足でした!
↓↓↓




自然なハーブの香りで
至福のひと時を
オーガニック認証を受けた
アロマ精油
↓↓↓




25日間全額返金保証
購入回数の縛りなし
定期コース初回限定
1980円。
↓↓↓