おつかれさまです。
今日は、楽天でのお買い物を紹介




2本セットがお得だけど、置く場所に困る。

我が家は2本で1年使えちゃう。

洗剤の強い匂いもなく、汚れ落ちも良い。






今年はこちらを購入。
乾麺は日持ちするから助かります。





まだまだ、お買い物は続く。









Otto美容室

7月9日
鶴見区鶴見にオープン










大阪にお住まいの方。
お近くの方。
よろしくお願いします。
詳細は、こちらから↓


とっても素敵なお店です。

店内は広々としていて、ベビーカーでの入店も可能。

キッズスペースもあるので、安心してご来店ください。

キッズスペースには、感染予防のため玩具は設置しておりません、予めご了承ください。



よろしくお願い申し上げます。