おはようございます
さおりんです!







夏と言えば
緑のカーテン
ゴーヤです!






ゴーヤの苦味が苦手な私。
今年は、チャレンジしました!



ゴーヤには、体に嬉しい栄養が盛り沢山!
美肌を手に入れたいわたし。
食べるしか無い!




って事で
色々なレシピをみて
一番簡単!
食べれるかも!
って事で作りました!





ゴーヤのツナマヨ和え。
食べられました!
苦味は、ほぼ感じなく
ツナマヨが食べやすくしてくれました!






ゴーヤをスライスして
さっと茹でて水を切り
ツナとマヨで和えるだけ!



簡単、ビールが進みます。




茹でる事で、生臭さが消えたべやすい。


是非!一度お試しください。





























塩分を忘れずに!
夏のお供に!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン