うさぎちゃんとの再会① | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします

こんにちはラブラブ

リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


友との再会


昨日は数年ぶりに友、

うさぎちゃんと会いましたひまわり


と言うより、コロナ禍以降、

友人と会うのを極力控えているうちに

リウマチになり

誰とも会わずに3年3ヶ月びっくり


よくぞ我慢したものだ!!

昨日は記念すべき日になりました


出会いは…


彼女との出会いは推し活グリーンハーツ

たくさんの推し友と出会うきっかけを

作ってくれた人でした


美術的センスに優れ

ヨガやインドなどを愛し

どこか普通の人とは違って神秘的


一本芯が通っているけど

頑固ではなく人の話を聞いてくれる…


そんな彼女が進んだ道は…

なんと占い師💜


リウマチになって


リウマチになり、

すっかり心が弱った時に浮かんだのは

彼女のことでした


様々なスピリチュアルな考えに救いを求めて

さらに混乱してしまっていた私…


彼女なら弱っている私を

救ってくれるかもしれない…


でも、自分の心が整理できていない状態で

何から話せばよいのだろう…


オンラインでの占いも受け付けていましたが

直接会わないと、上手く伝えられない

と思った私…


少しずつ病状が良くなってきたので

自分の足でうさぎちゃんに会いに行く!


これを目標のひとつにしました


昨日、それがやっと叶ったのです

そして占ってもらう中で

うさぎちゃんと私の不思議な縁が

明らかになりました


長くなりそうなので続きはまた…




昨日の朝の富士山…

朝からスッキリ見えて

いい日になる予感がしました