わくわくショッピング | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします

こんにちはルンルン

リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


お出かけ〜

わくわくショッピングって

昭和かー笑笑


1人で、通院以外で、電車に乗るのは

? 1年半ぶり??

電車で10分だけどね


まずはお目当てのゆず風味のハチミツ



楽天でも買えますが

リハビリも兼ねて自分の足で出かけました



こちらも行きたかったお店ラブラブ




ガルバンゾーは初めて見た時

がんばるぞーだと思ったよね〜

ホクホクして美味しいひよこ豆


あれ??つい最近、ひよこの話をしたような…?


クコの実はスープに入れます

オートミールにもいいよねブルーハーツ

 

これも楽天で買えるとは知らなかったーびっくり

知っていれば、

リウマチで外出できない時にも買ったのに…



買い物してサッサと帰るつもり…

だったけど、


たまには気分転換にランチナイフとフォーク

アフタヌーンティー


ずいぶん、メニューが変わっていました

スイーツがほとんどで

ランチになるのはパスタパスタかリゾットのみ


パン系やサラダ系はないのね?

加熱して、フォークやスプーンで食べるもの

ってことかな?


その後は早めに帰宅

服やバッグを見る必要がないと

無駄な寄り道はしなくて済むわね


何しろ、着て行くところがないし

バッグはせっせとメルカリしてるくらいだし…


調子に乗って頻繁にでかけると
またどこか痛くなりそうなので
自粛
!自粛!

映画館も行きたいんだけどなぁ〜
今は我慢すれば
後で堂々とBlu-ray買えるよね
ラブラブ