ここからは儒烏風亭らでん(ちょこのっこ風)その1に貼りきれなかった画像になります
現在所持している本家ちょこのっこと並べてみました
デフォルメバランスはいいけどちょっとデカイかな…
スロット好き仲間のクロヱちゃんと
初配信であまりにそっくりな笑い声でリスナーに衝撃を与えたぺこらちゃんと
ここからはせっかくだからと私の地元で
屋外撮影したものになります
こちらは道後温泉本館の裏です
ちょうど大きな工事を終えて覆っていたカバーを剥がしたところでしたがまだ周りには工事用の柵だらけで正面が残念な事になってたので
裏側から撮影しました
近くの子規記念博物館も撮影したかったんですけど
ここ以上に工事用の施設で残念だったので
撮影断念して帰りました…
松山城をバックに
愛媛県美術館の前です
この日は閉館日でしたがジブリ展をやってたようです

別方向から