ズゴックをVTuberの「大空スバルさん」をイメージしたカラーリングで製作しました
背面
バックパックの色はメガホンの色をイメージしてます
製作した経緯としてはゲームの「ガンダムエボリューション」の配信内で視聴者さんから色々MSを勧められている中でズゴックをいたく気に入ってるのが
微笑ましく感じ
自分も同じく水陸両用機の中でもズゴックが好きだったのでこりゃ作るしかないなと思い製作しました
(SDのズゴックも複数積んでたので!)

正面の魚雷発射管をふさいで「S」を塗装で再現したくらいで
基本的にはGジェネレーションキットのズゴックです
「サシでラーメンいかん?」
「銃を持つのはやめてもらってもいいですか…?」

元キットのズゴックやラムズゴックと