こんばんは、すずです
今日はお仕事が休みということでペットショップに行ってきました!
東京都北区にある、
ドキドキペットくんに行ってきました
めちゃくちゃ珍しい動物ばかりで新鮮でした
フェネックやジリスがいたりと普段じゃお目にかかることのできない子たちで 長居しちゃいましたww
いやー、
フェネックちゃんに会えるとは幸せでした。
ホームページでいるとか書いてあったけど、
いないこともあるから、嬉しかったです
本日のペットずへのお土産はないですが、
給料後 色々と買うものがあるので買っていこうと思います
私 「あっ。やる事あったんだ。」
ガシャッ
らいあんが挟まっちゃいましたww



