19匹のペットずは今日もドタバタ -6ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 こんばんは、すずですショボーン
 今日はお仕事が休みということでペットショップに行ってきました!

 東京都北区にある、
 ドキドキペットくんに行ってきました爆笑


 
 めちゃくちゃ珍しい動物ばかりで新鮮でした照れ
 フェネックやジリスがいたりと普段じゃお目にかかることのできない子たちで 長居しちゃいましたww


 いやー、
 フェネックちゃんに会えるとは幸せでした。
 ホームページでいるとか書いてあったけど、
 いないこともあるから、嬉しかったですラブ



 本日のペットずへのお土産はないですが、
 給料後 色々と買うものがあるので買っていこうと思いますチュー

 
{BC47CB1D-7A0F-43D7-A10F-AE11B8D9285A}

らいあ 「開けてー」

{2A693194-6B86-4A14-8B7C-73586A19F2CE}
らいあ「おっ!?」
{4DE6E35A-F5F6-410F-9F23-704B27DC83A2}
らいあ「開いた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡」

私 「あっ。やる事あったんだ。」


ガシャッ


{AB7CB6F7-7B37-46AE-BDEF-9A60098E9343}

私 「あ...」


らいあんが挟まっちゃいましたww