ウォーターボトル こんばんは、すずです らいあんとちーたんに新しいウォーターボトルを買ってあげました。 即つけてあげると、 飲みっぷりがすごく良く、 こんな写メが撮れました。 らいあんです。 らいあんは水を飲む時 何故か片手を浮かしながら飲みます。 ちーたんはというと 両手で棒を持って美しく飲みます その写メはないけど 面白い飲み方をする2人でした