デグーの争いを見て笑う飼い主 こんにちは、すずです 最近、らいあとちたーが食べ物争いをよくしているのを見かけます 「うきゃー」ベシベシ(平手で叩く音) 「ギャーギャー」バシバシ(平手で叩く音) そんな光景を見ていると∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっって吹いちゃうww めちゃくちゃベシベシしてるやんww その後は何も無かったように仲良しのふたり なんか、 ちーたんが体を張って橋を作ってるww こんな面白いデグーちんたちでした