19匹のペットずは今日もドタバタ -4ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 
 こんにちは、すずですショボーン
 最近、らいあとちたーが食べ物争いをよくしているのを見かけますえー

 「うきゃー」ベシベシ(平手で叩く音)
  「ギャーギャー」バシバシ(平手で叩く音)

 そんな光景を見ていると∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっって吹いちゃうww
 めちゃくちゃベシベシしてるやんww
 

 その後は何も無かったように仲良しのふたり
 
{B08B6EFF-6E62-42EF-8197-4B2BD27A5D24}

{9172862F-CD6C-4015-8D48-C6B04504DAD9}

 なんか、
 ちーたんが体を張って橋を作ってるww



 こんな面白いデグーちんたちでした照れ