こんにちは、すずです
結構ブログを更新していなかったみたいで申し訳ないです
今日は激辛飯を食べようと思い、
どん!
昨日、ドン・キホーテにて 買ってきました!
めちゃくちゃ辛そうなラーメンとカレーを買い、
前回のハンバーガー10個食べきれるかで挑戦したメンバーでお送りいたします。
んまぁ2人ですが笑
温めて ご飯準備していただきます!
美味しそー。
ラーメンの方が750スコビル
カレーは大辛をずば抜けているらしい
です。
結果。
途中から卵2個入れて美味しく頂きました。
ラーメンは自力で食べました。
今更ではありますが、
私は辛いものが大の嫌いです。
黒コショウ系も辛くて食べられず、
カレーは出来ることなら甘口を食べたいくらいの人間です笑
でも、ワサビは大好きです
こんな私が挑戦しましたが
辛くて 死にかけました
辛いものには要注意ですね!




