19匹のペットずは今日もドタバタ -7ページ目

19匹のペットずは今日もドタバタ

19匹のエキゾチックアニマルずの日々のドタバタを書いております。


 こんにちは、すずですショボーン
 結構ブログを更新していなかったみたいで申し訳ないですぼけー
 
 
{336F854C-E21E-4CC1-AEB3-FDE27CB7102F}

りん 「更新を待っていないでし!」
 

 今日は激辛飯を食べようと思い、
 どん!
 
{1F7CCFB4-56A1-4A4F-91A8-C1761CD3A84C}

{6D206406-5C13-4DA3-9673-C0C2A5F7D933}

 昨日、ドン・キホーテにて 買ってきました!

 めちゃくちゃ辛そうなラーメンとカレーを買い、
 前回のハンバーガー10個食べきれるかで挑戦したメンバーでお送りいたします。
 んまぁ2人ですが笑


 温めて ご飯準備していただきます!

{77F444EE-6089-47B5-B569-1BA7389C858E}


美味しそー。

ラーメンの方が750スコビル
カレーは大辛をずば抜けているらしい
です。


結果。















途中から卵2個入れて美味しく頂きました。
ラーメンは自力で食べました。













 今更ではありますが、
 私は辛いものが大の嫌いです。
 
 黒コショウ系も辛くて食べられず、
 カレーは出来ることなら甘口を食べたいくらいの人間です笑

 でも、ワサビは大好きですラブ



 こんな私が挑戦しましたが
 辛くて 死にかけましたチーン



 辛いものには要注意ですね!

{A5C3C90E-72AE-46C6-8BEE-9EA10618AF0E}

べる 「アホだね。」