母の日に娘夫婦のお家で

ご馳走になりましたおねがい

結婚してから毎年2人の母を招待してくれます


今年で4度目毎回楽しい会です

初めての時は私もあちらのお母さんもちょっと気を遣って、そうですよね〜って感じで、ですます調だったのですが

お互いに段々ボロが出て

今やガハハ🤣って感じで楽しいです


今回は軽井沢のカフェが終わってすぐにこちらに戻って来てくれた様で大変だったと思います


結婚前は殆どお料理などした事が無かったのに、やれば出来るものですね〜

今や私より上手になりました照れ


結婚して初めての母の日




2度目の母の日





3度目の母の日



そして今年の母の日

忙しい中ありがたいです😭



息子もプレゼントを持って来てくれたのですが、開けてみたら彼女の方と間違えたらしく😅

お預けでしたが有難いです😊