ゴールデンウィーク後半も毎日

天気が良くて気持ちが良いですね〜

今日は大物のラグを洗濯しようと

コインランドリーに行って来ました

その後はチャチャっと家事を終わらせてまったりと大好きな韓流ドラマを見る予定ラブ


今ハマって居るのが韓流ドラマ好きの方は知ってると思いますが




これが泣けるのですよえーん


簡単な朝食を作りコレステロール高めなのでダイエットしなきゃいけないのに我慢出来ないカロリー!

明日からと何年も言い続けてます笑い泣き

ちょっと焦げました



食べ終わると、近くに住んでる友達から何してる〜?

とLINEが来て何もしてなーいって感じで

そうなると、直ぐに決まる早めの家飲み決まればフットワーク軽く、お酒のおつまみは何にしよう🤔

家に有る物と少し買い足しにひとっ走り

そんな事をしてるとふーちゃんは誰か来るなぁと落ち着かなくなります

まだかまだかと玄関の方ばかり見てます



休日なので早めの3時スタート🍻♪


友達が買って来てくれた差入れが男前で🤣



撮り忘れましたが、これにスパークリングワイン、手巻き寿司もウインク

もちろんこんなに飲んでませんよ〜





久しぶりに色々おしゃべり女子は話が尽きませんよねー

3時から始まり11時お開きでしたが

まだ話し足りないって男の人には考えられないでしょうねー口笛

あー楽しかった♪