ゴールデンウィーク始まりましたね

前半は軽井沢にお手伝いに行ってきました

軽井沢は人気だけあって朝早くから渋滞🚗に人混み、人気店はずらっと並んでました

娘のお店も早く人気店になって欲しいなぁおねがい

毎日あれやこれや試作品を考え作り

私も試飲でお腹いっぱい😅


どれも美味しいですよー♪







軽井沢においでの際はお立ち寄り下さいませ🙇‍♂️





お店は10時〜5時までなので5時過ぎに片付けをして

何処かで食事と思っていたら

ゴールデンウィークどこもいっぱい

色々探してやっと見つけた

タイ料理屋さんここのお店はワンちゃんokなので、お店に入るなり大きな番犬がお出迎えしてくれましたが

娘夫婦も私も大きなワンちゃんはちょっと怖いのです😅

でも一通り回ったら横になってました

ここのワンちゃん大人しくて可愛いかったですちょっとふーちゃん似でした。



タイ料理も久しぶりで、どれも美味しかった😋







もっと色々頼みましたが、撮り忘れて食べちゃいました爆笑


そして2日間、裏方のお手伝いを終えて新幹線で帰りまーす

大宮→軽井沢はすっかり慣れました

この2日間ふーちゃんは息子にお世話をしてもらいました。

私が帰ったら一応喜んでました爆笑

最近ふーちゃんは、やはり年のせいか寝てばかりでちょっと心配になりますね〜





ゴールデンウィーク後半はお姑さんの出番です

2人の母は結構楽しんでまーす♪