娘夫婦のお店が、20日からOpen

致しました☕️




20.21.日と、裏方のお手伝いに行って来ました、娘夫婦の友達も沢山のお祝いのお花を💐送って下さったり

遊びに来てくれました。



私の友達夫婦も来てくれました♪






この友達は我が家から歩いて数十秒の所に住んで居て子供も2人

上が女の子下が男の子で2人共同級生で同じクラス小さい頃から4人で良く遊んでいました😊

もう1人同じ年の娘と一つ下の男の子を持つ母、息子達は同じサッカーチームに入って居たので親も3人仲が良く

色々旅行に行ったり飲み行ったり

しかし数年前に自然が好きな友達は長野県に引っ越してしまい

昨日は仕事で、東京に来ていて家に帰る途中遠回りしてお店に寄ってくれました

娘夫婦にとっても私にとっても友達は大事な存在ですねおねがい


数ヶ月前からOpenに辺り、片付け掃除から始まり色々手直ししたり

娘夫婦の好きな物が詰まったカフェになりました

後はお客様が来て下さるのを

待つばかりです🥺

お店の方も落ち着いて来て夫婦のこちらでの住居も決まり2人共テキパキと動ける人達なので、次に行く時はサイクリングでもして避暑地を楽しみたいと思いまーす♪


お天気悪かったけど、見れて無かった

サクラ🌸が見れましたおねがい