娘夫婦が軽井沢にカフェをOpenすることなり、最初のお掃除から始まり

どんなお店になるのか想像も出来なかったのですが

娘夫婦2人で家具屋さん、雑貨屋さんを回り自分達の描いたお店の物を選び

Openにあたって一番大事なコーヒー豆選びやマシーンなどを探してる時に、たまたま色々アドバイスしてくれる方を知り新潟まで行きとても熱心に教えて頂き、また良い出会いが出来たみたいですおねがい

お店の内装も少しづつ出来て

私もトイレのDIYを勝手に引き受け

YouTubeを見ながら試行錯誤して

倉庫でひっそり作成していまさたが

中々思う様に行かず何度も作り直したけれどガーン

YouTubeでは意外に簡単そうに見えましたが、素人には難しい〜😩

ビフォーが取れてませんが、



こんな感じに、出来ましたがこれじゃ納得出来ないので、Open迄には完璧に仕上げたいと思いますプンプン


娘達もあれやこれやレイアウトに悩みならが、形になっていき手前味噌ですが、中々可愛い素敵なお店になって来たと思います♪



作業も一段落したので、今迄のお疲れ様にと2人から贅沢なホテルと夕飯をご馳走して貰いましたラブ













ぐっすりと寝てまた明日頑張りまーす♪


次の日、朝食は近くのお店で娘達は何度かお邪魔してるそうですが、普段は並んでるらしく素敵なお店でした。







私はとろろ御前にしました

ご飯も釜戸炊きで美味しかったです😋

また来週もお手伝い、トイレ完成させなければニヤリ

そして何より感心するのは、こんなにずっと夫婦2人で物選びやら内装その他色々…なのに一度も揉めない事にビックリ🫢

私なら毎日夫と揉めてるでしょう😅

この先も夫婦仲良く良いお店にして欲しいなぁと思う母でした。