4月4日はふーちゃん15才のお誕生日でしたニコニコ

あれから15年も経ったんだなぁと🤔

色々躾けが大変だったなぁ

我が家では、私と娘は動物がちょと苦手で娘が小学生の頃、野良犬に追いかけられてから余計に苦手だったのですが、息子は大の犬好きで、ずっと飼いたいと言われて来たのを却下し続けていたのですが、息子が中学3年生の時に今更また、飼いたい飼いたいが始まってどう言う訳か夫がお母さんが良いと言ったらなんて私次第になり、どう言う訳かあんなに苦手だった娘まで弟が可哀想と思ったのか良いよと言ってしまい色々な約束事をして結局迎える事になりました。

インターネットで調べて何十頭も居る中でふーちゃんが良いと決まりペットショップに連絡して次の日息子と見に行きました

息子がふーちゃんを抱っこしたらこれはもう決まりですよねラブ

15年前のふーちゃんです



小さくて可愛かったなぁおねがい

このまま大きくならないと言われていたのにあれよあれよと大きくなりました。

そして、お決まりコース息子は高校生になり、部活に遊びに忙しく結局お母さんがお世話してまーすえーん

どこのお家もそうですよね〜


15年経ったふーちゃんです


娘が誕生日プレゼントに買ってくれました♪

ワンちゃん用のケーキ🧁です。






鼻にクリーム付いてます🤣

15才お爺ちゃんの割には若々しく元気なふーちゃんですおねがい

これからも元気でね〜