まだまだ寒い日が続きますね〜

こたつに入って韓流ドラマ三昧です

これもまた良しですが😊

ハマるドラマに出会えると毎日続きを見るのが楽しみになります♪


今日は前に頂いた商品カタログで

頼んでおいたホームベーカリーしまったまま一度も使った事が無かったのですが、近所のママ友に手作りパンを頂きそれがとても美味しかったので、作ってみようかと

材料準備して




焼き上がりまで4時間半お昼に食べようと思っていたのですが、結構時間がかかりますねー驚き

なので、お昼は寒かったので、かき玉うどんにしました。


あんかけ大好きなので、美味しかったです♪


夕方パンが焼けました〜


じゃがいもでは有りませんよ笑い泣き

ちょっと形がお味もイマイチ

分量通りにしたのになぜでしょう🤔

またリベンジしたいと思います☹️


次は〜私の好きなYouTuberさんの

手作りドレッシングを作ってみましたおねがい


これは美味しかったです♪



夕飯はサラダを手作りドレッシングで、後は冷凍しておいたミートソースです。


これで1日終わりました。

早く暖かくなって欲しいですねー🌸