娘が成人してから良く母娘で旅行に

行ったり飲みに行ったりしてるのですが、昨日は嫁いだ娘がたまには父と

二人で飲みに行こうかなぁって事で

早速夫がるんるん♪

お店を予約して出掛けました。

二人で色々話しが出来て良き時間だったそうです照れ

お酒が入ると普段話さない事も滑らかに夫は飲み過ぎたと言ってました。

きっと娘とのデート嬉しくて楽しかったのでしょうラブ

私とはそんなこたーないのですがニヤリ

これからも父娘、父息子、父婿との繋がりが続くと良いなぁと思いますおねがい




美味しそう😋


今日は、高校の頃からの友達が仕事の関係で近くに来るので、我が家に泊まる事になりその友達はお料理上手なので、何を作るか困ってます🤔

花粉怖いけど買い物行かなきゃ予防