雨が続いて、ふーちゃんの散歩も行けず良く寝るふーちゃんです😅




私は、Netflix漬けです〜♪

韓流ドラマが好きで、気に入った

ドラマは、何度見ても飽きなくて数回見てます。

娘婿さんにも長〜いドラマをお勧めしちゃって口笛断れない娘婿さんは長いドラマを頑張って見てくれました爆笑

感想は?面白かったですニコニコと言うしかありませんよね〜笑い泣き

次は何を勧めちゃおうかなぁグラサン


そして、今日のお昼はホットサンドとちょっと寒いけど、アイスコーヒー




韓国料理も好きで、たまに作ります。

と言う訳で、昨日の夕飯は辛い物が食べたくてユッケジャンスープを作りました🌶️

只今、ダイエット中なので、夜はスープのみですえーん



美味しく出来ました♪


雨が上がった様なので、散歩に行って来まーす♪