昨日はふーちゃん1か月ぶりの

トリミングそして、私は白髪染めニコニコ

人間も動物も美容室に行くとスッキリ気持ちが良いですね〜ニコニコ

ふーちゃんビフォーアフターです♪



異様に手が長い笑い泣き


ふーちゃんが、我が家の家族になった時は2キロちょっとで、これ以上は大きくなりませんよ、と言われていたのですが、あれよあれよと大きくなり

9キロまで育ちました。

今は少し痩せて7キロぐらいです。

特別ご飯もおやつもあげ過ぎてる訳でも無いのに🤔

きっとそういう子だったのでしょうね

なので散歩に行くと良く何犬ですか?と聞かれトイプードルですと言うと驚かれてました😅

元気で活発、14歳になった今でも

階段の上り下りは軽やかです。

と言っても老犬、昼間は寝てる事が多くなりました。



元気で何よりです♪