こんにちは♪

昨日は一日中雨降りで寒かったですねそんな寒い中バレーボールの応援に

行って来ました。

娘は中学、高校でそこそこ強い

それは、それは恐ろしい顧問の居る

バレー部に6年間所属しておりました。

お陰で心身共に強い女になりましたニヤリ

もうやらなーい笑い泣きと言っていた娘ですが、嫁いだ先のお姑さん娘婿が

小学生の頃からママさんバレーを

ずっと続けていて(素晴らしい)

只今私より少しお姉さんなのですが

娘は当然スカウトされ今は一緒に

週1、4時間の練習をへて昨日は寒い中ワンランクアップをかけた大会がありたした。

初めて試合を見に行った時はママさん達がワイワイ楽しんでやってるのかと

思いきや、もー本気も本気

学生時代の娘の試合を思い出させて

くれる様な白熱した試合でした。

今回は夫も一緒に娘婿と3人で

応援しました。



体育館は芯から冷える程寒かったのですが、そんな事は言ってられませんガーン

取られたら取り返す白熱した試合でした

お姑さんがレシーブ娘がアタック

相手チームも必死で接戦が続き

そして見事に優勝🏆ワンランクアップしました飛び出すハートパチパチ

いくつになっても頑張る姿皆さん

素敵でした。私もパワー注入して

頂きました照れ

お姑さんと一緒にスポーツが出来る

なんて素敵な事ですよねにっこりにっこり


もちろんその後は祝勝会ですウインク