おはようございます。

昨晩は久しぶりの食事会

私と夫は中学の同級生で

その頃からお互いの仲の良かった

同級生とは今でも、家族ぐるみの付き合いがあり昨晩は夫とおじさん二人

一人は私と小学生からの同級生で

子供の頃は良く遊んでました

還暦を過ぎ、だいぶ容姿は変わりましたが、話す内容笑いどころは変わらず

楽しい食事会でした。


そして、愛犬ふーちゃんです

14歳になるまで夜の留守番はした事が無く誰も居ない時はふーの大好きな

近くのペットホテルに預けているのですが、もしかして家にいる方が落ち着くのかもと思い14歳にして初めての夜の留守番です

心配性の私はYouTubeで検索して

犬が落ち着くBGMを流して

見守り君(監視カメラ)をセッティングして、おやつをあげ出掛けました。


カメラを覗くとずっと玄関の方を

見てるじゃありませんかえーん

早めに切り上げて帰りました〜

今朝は良く寝てます