RunRun☆Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

第2回BBQ

うちでまたBBQやりましたラブラブ!

家族とあたしの友達とお兄ちゃんの友達総勢20人くらいで超大人数ラブラブ!


花火もやったし夜中まで騒いで超楽しかったラブラブ!


またやりたいな―にゃーハート


そして今から海行ってくるぜ波

たのしみ長音記号1得意げキラキラ

BBQ

この間家でBBQやった(`・ω・´)

炭で本格的(´▽`*)

家族と地元ともだちとあやのママで大人数で超楽しかった☆

みんなーまたお盆(/ω\)


そして昨日はお母さんが行ってるジム的なとこ行って

れいことエアロビした☆

めっちゃ疲れたけど(笑いすぎだったけど)超いい運動になったぜ☆

また行きたーい☆


あしたから遊びまくろー☆

そのまえも遊びまくってるけど・・・ワラ





梅雨明けってしてる?

最近ゆうだちが多すぎるヽ(`Д´)ノ

雨は嫌いです。



部屋の片づけ最終段階ですが、小物がまとまりません。

小物入れいっぱいになるとごちゃごちゃして見えるからなんかやだ( ̄^ ̄)



最近パソコンにウイルスが入り、パソコンは直したが

iTunesが行方不明になって約4日(いまだ見つからず)

新しくしたiTunesには順調に曲が入って満足です。

ちなみに2年ほど前に壊れたiPodが復活して今はiPod2個持ちです。ワラ

そして曲を落とす作業が楽しくてたまらない☆

曲がなかなかなかったり、落とせないものがあったりするけど、

それを見つけたときとパソコンに落とせたときのあの快感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たまらないんです。きっと男が女落とした瞬間?みたいな(ノДT)爆

↑言いすぎ

ほんとにたのしいからやったことない人是非(゚∀゚)!!!

でもきっと80%の確立(勝手に)でウイルスが入ってるサイトだと思うよ。ワラ

ウイルス入ったら自己責任でお願いします。



そろそろ働かないと(´д`lll)

でも無理・・・


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>