部屋の片づけ&模様替え
今まさに苦戦中です。
部屋が戦場です。
家具とかの置き場所がわからない(ノД`)
あたしの部屋ドアが意味不なところにあったり
9、5畳あるにもかかわらず長方形とかね(/TДT)/ワラ
午後もがんばって早く終わらす(-_☆)
海へ行きたいっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
暇な時間~京王線~
今帰り
のど乾いた

そして渋谷は若い…
昨日は飲みだたがアルコールは2杯しか飲まなかた
ノンアルコールのジュースと呼べるその飲み物はとってもおいしかった

ボーリングやったが、とりあえず
「天井低っ!!!!」
都会のボーリングはあんなに天井が低いんだなぁ
そしてベニア?床?はボールを投げるたびに
「ゴン
」
みたいな妙に鈍く大きな音が鳴り響いてた…
このボーリング屋
やりにくっ

皆様と別れ
あきと共にマン喫に流込み
夢の世界だね
今度マン喫デートしようね

のど乾いた


そして渋谷は若い…
昨日は飲みだたがアルコールは2杯しか飲まなかた

ノンアルコールのジュースと呼べるその飲み物はとってもおいしかった


ボーリングやったが、とりあえず
「天井低っ!!!!」
都会のボーリングはあんなに天井が低いんだなぁ

そしてベニア?床?はボールを投げるたびに
「ゴン
」みたいな妙に鈍く大きな音が鳴り響いてた…
このボーリング屋
やりにくっ


皆様と別れ
あきと共にマン喫に流込み

夢の世界だね

今度マン喫デートしようね

おれは海賊王になる男だ!!
ONE PEICE
抜け出せない…
アニメで325話いった

フランキーが加わって新しい旅に出るくらい

そして中でももっとも大好きなチョッパーのかい

が
なんと映画になった劇場版エピソードオブチョッパープラス
~冬に咲く なんとか~
を見た

ちり紙なしでは見られない



みんなも見て見なよ

マンガのほうを全部揃えたい


まだ初心者ですが(ファン歴3週間程度)一緒にONE PEICEを語ってくれる方、大募集です
