RunRun☆Everyday -2ページ目

部屋の片づけ&模様替え

今まさに苦戦中です。

部屋が戦場です。


家具とかの置き場所がわからない(ノД`)

あたしの部屋ドアが意味不なところにあったり

9、5畳あるにもかかわらず長方形とかね(/TДT)/ワラ



午後もがんばって早く終わらす(-_☆)



海へ行きたいっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

暇な時間~京王線~

今帰りくもり


のど乾いたヒヨコ波



そして渋谷は若い…


昨日は飲みだたがアルコールは2杯しか飲まなかたカクテルグラス

ノンアルコールのジュースと呼べるその飲み物はとってもおいしかった得意げハート



ボーリングやったが、とりあえず

「天井低っ!!!!」


都会のボーリングはあんなに天井が低いんだなぁ爆弾


そしてベニア?床?はボールを投げるたびに
「ゴンドンッ
みたいな妙に鈍く大きな音が鳴り響いてた…



このボーリング屋
やりにくっ得意げむかっ



皆様と別れ
あきと共にマン喫に流込みキラキラ


夢の世界だね本


今度マン喫デートしようねハート

おれは海賊王になる男だ!!

爆弾ONE PEICE爆弾

抜け出せない…

アニメで325話いったラブラブ!
フランキーが加わって新しい旅に出るくらい船

そして中でももっとも大好きなチョッパーのかいキラキラ

!!なんと映画になった
劇場版エピソードオブチョッパープラス
~冬に咲く なんとか~

を見た!!


ちり紙なしでは見られない

しょぼんしょぼんしょぼん


みんなも見て見なよラブラブ!


マンガのほうを全部揃えたいヒヨコ本



まだ初心者ですが(ファン歴3週間程度)一緒にONE PEICEを語ってくれる方、大募集です家