トリ人間の日常 北口本宮冨士浅間神社に行ったよ | ここなっつ ありがとり

ここなっつ ありがとり

小鳥と猫が大好きなトリ人間の愛と感謝の日記

こんにちは照れ
日中は
まだまだ暑いですが
8月もあと少しで終わりますね



北口本宮冨士浅間神社に行ったよ









山梨県旅行にあたって
絶対に行きたかった場所
北口本宮冨士浅間神社
想像を超える
素敵な場所でした

参道から
高い樹々に囲まれ
別空間にいざなわれる感じ
とても清々しく
美しい神社

手水舎の龍神様も
迫力があってステキ
流れる水で手を洗うと
真夏なのにとても冷たくて
清められた気がしました

拝殿の手前にあった
富士太郎杉は樹齢千年!
昔の人達も
同じように同じものを見て
参拝に来ていたんだろうなぁと想うと
感慨深く不思議な気持ちになりました

とても心が洗われましたキラキラ
また絶対行きたいな!爆笑



転がるコ