トリ人間の日常 富士急ハイランドに行ってきた | ここなっつ ありがとり

ここなっつ ありがとり

小鳥と猫が大好きなトリ人間の愛と感謝の日記

こんにちは照れ
もうすぐ子どもたち
夏休み終わりますね
長かったな〜



富士急ハイランドへ行ってきた






初現物娘ッコ

動いているZOKKONも
撮りたかったのですが
速すぎて
全然上手くとれなかったキョロキョロ

傍観して見ているより
激しかったZOKKON!!
さすがは富士急ハイランドの
新アトラクションでした
見た目のかっこよさにひかれて
乗りましたが
なんか
スゴかったです笑い泣き

バイクに乗るときのように
ハンドルを握ってましたが
翌日の上腕筋の痛さよ・・・
きっと無意識に
強く握ってたんだろうな〜

激しいのがお好きな方!?
オススメです音符



良いコでお留守番してました


ミントは
良いコでお留守番
してましたピンクハート