女子高生の足元のこだわり。 | ここなっつ ありがとり

ここなっつ ありがとり

小鳥と猫が大好きなトリ人間の愛と感謝の日記

おはようございます照れ
毎日不安定なお天気ですね。
新しい晴雨兼用の傘を購入しました傘

人物紹介です。



毎日履く靴は
人それぞれこだわりがありますよね。






中学の頃は運動靴しか
履いてはいけない校則だったので
高校生になってローファーを履くのを
楽しみにしていた娘でしたが
オシャレより機能性を選んだようです。
スニーカー、楽ちんですもんね~チュー
わたしもスニーカー大好きピンクハート
しかし気が向いたらたまには
ローファーも履いてね〜
(せっかく買ったしね)