環境の変化と体重。 | ここなっつ ありがとり

ここなっつ ありがとり

小鳥と猫が大好きなトリ人間の愛と感謝の日記

おはようございますニコニコ
ジメジメしてすっきりしないですが
こういう日は
大好きなハッカスプレーを
適度に使用して気分転換していきますびっくりマーク

人物紹介です。



3月・4月は
娘の中学卒業、高校入学で
ばったばたな毎日でしたオエー






入学して間がない時は環境の変化に
慣れなくて毎日疲れて帰ってきては
ストレスと不安で
シクシクしたりもしていた娘泣くうさぎ
高校は娘と同じ中学出身の子がひとりもおらず
他の同じ中学出身の子たちは
集まって楽しそうにしているのをみて
さみしかったのでしょうね。
わたしも娘の悩み事を聞きながら
大丈夫、大丈夫と励ましていましたが
なんだか心配で食欲がおちちゃって
娘と一緒に2キロ体重減りましたネガティブアハハ

ですが少しづついろんな子たちと話したり、
そうこうするうちに部活もはじまり
友達もできてきたようで
今現在は落ち着いた感じですニコニコ

呑気〜ガールな娘ですが、意外と繊細。
おかーさんはいつでも悩みや愚痴聞くし
君の味方だから
全力で高校時代を楽しんでこ〜いびっくりマーク
疲れて帰ってきたら
おいしいごはんを作って待ってるよ音符