オルガズムの先にあるものは | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。


最近

オルガズムについて

真面目に書いておりますが


実はそれにより

私自身の内側にも

かなりの変化が起きています


まず

セクシュアルなことを書いているはずなのに


不思議なことに

心がどんどんピュアになってきている感じがするのです


何も恐れず

感じたことを書いているからなのか


それとも

意識が子宮に向いているからなのか


不思議と心の中が透明になる感覚があるのです。


それと同時に

クライアントさんたちにも

変化が起き


商業出版の依頼が来た(それもシリーズとして)

とか

自分のアート作品を使いたいと言ってくれる会社にであったとか



いい報告を

沢山聞かせてもらえるようになりました。




私がオルガズムを通して

ハートの純粋性を取り戻したら


周りの人にも変化がある


これは


全ては、自分の内側の投影

とする


スピリチュアル的思考では

当たり前のことですが


最近は

すっかり忘れていた感覚だったので

少し不思議な気持ちです。






子宮のある骨盤は

スピリチュアルでは

聖杯

つまり祝福を受け取る器と言われています


聖杯に沢山の祝福が注がれ

それが溢れるほどになった時

その流れば周りの人に伝わり

連動的に周りの人も幸せになります


つまり

自分の骨盤の中にたっぷりの至福を感じているだけで

女性は周りの人も幸せにできるのです



オルガズムは

医学的には

骨盤底筋群のリズミカルな痙攣であり

肉体的性的な個人の快感ですが


しかし

その至福は

細胞の波動を通して

そして

ハートを通して

多くの人に

喜びをもたらすものなのです。


女性の心と肉体が

オルガズムによって

歓喜のエネルギーに満たされることは

世界を平和にしていきます


女性たちよ

悦びを

感じましょう


そして

地球を

宇宙を

平和にしていきましょう