凄い人にならなくてもいいんだよ | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。


今日は、とある方の
2回目でした。

チャクラのコースでは
一番初めに
その方の神聖な自己(ハイヤーセルフ)からの
メッセージと
エネルギーを届けし
チャクラの調整をします。

今回も
その方の神聖な自己の光とバイブレーションは

それはそれは
とっても美しいエネルギーで

ちょっと見惚れてしまいました。

そして
私の口から出てきたこと

それは

「あなたは
この世に成し遂げたいことがあり
何万回も生まれ変わっています

そして
それが
やっと叶うときにいるのです」
ということでした。

話しながら

本当なのか?
大袈裟な〜
一人でツッコミをしつつも

その方は
やっぱり
私が今見えてるエネルギーの通り
素晴らしい人なんだなと思いました。

こういう時
人の神聖なエネルギーが見えるのは
お徳だなと思います笑笑

うんうん

チャクラのヒーリングと
脳内ヒーリングが
私好きです笑笑

やりやすい
そして
とっても
効果あるなとも思います。

結局
人はみんな素晴らしい

でも、
何もしないと
その神聖な自分のエネルギーの軸から
ハズれたり
変なエネルギーを吸って濁ったり
するから
おかしくなるだけでなのでしょうね。



ちゃんと
エネルギーがクリアになって
整えば
どんな人も輝きだすんですね。



ヒーリングしていてると
私自身が気づかせてもらうことが
沢山あるのですが

最近納得したのは

「大勢の人に向けて活躍する事も
身近な人に親切にする事も

宇宙にとっての
価値は一緒

その自分を
素晴らしいと
思れば
それだけの
価値のあるものは
やってくる」

という
第二チャクラからのメッセージでした。

??????

え?

沢山のファンがいて
沢山の人の前で
講演したりすることが
豊かさに繋がるんじゃないの????

最近
頭がパーチクリンの私は
またもや
ドーパミン優位になり

いわゆる活躍している有名人方に
なれない自分や
赤ちゃんの未来のために
活躍しきれていない自分を
憂いでいました。

でも、あんまり
人前で話すの得意じゃないしな。。。

(お祭りごとや楽しいワークはできますが、
真面目な話をするのは苦手なのです)

もし、そういう立場になれるよ
と言われたら
それはそれで
苦しむ気がします笑笑

だから
そういう
願いはいっさい叶わないよね

頭はやりたくても
腹の底はやりたくないんだもん

人前でお話する事は
そういう事が大好きで
得意な人に任せて

自分は自分が得意な事をして
その自分を
丸ごと愛せれればいいわけね。

要は
自分の欲しいものが手に入って
幸せならいいわけだから

有名じゃないととか
何かを形にしてることとか
そんなことに囚われなくてもいいってことなんですね。


人はみんな
自分自身の人生の創造主な訳ですから

自分が自分で受け入れられて
自分の素晴らしさをを認められれば
みんな
幸せになれるって事だね!

ついつい
SNSとかをみて
活躍してる人とかを
気にしてしまうけど

もっと
大らかに
自分の素晴らしさを
表現して
行けばいいんだな

毎回ここに躓くけど
結局私は私でしかないから

ダメな自分も受け入れて
やりたい事
やっていこうと思います。

自分で言うのもなんですが
チャクラのヒーリング本当おすすめです。

自分らしさを取り戻したい方は
もっと素直で気持ちよく生きたい方は
是非ご利用ください

ありがとうございました。






チャクラとは


チャクラとは目に見えない人体のパワースポットです。
人体には200以上あると言われています。

その中でも、脊髄の中にある7つのチャクラが私たちの心や体、生き方にもおおきな影響を与えると言われています。

チャクラは体内のエネルギーを発信したり、外からのエネルギーを受信したりするアンテナの役割も持っています。

つまり、脊髄の中にある7つのチャクラのバランスが整うと、自分にとって有益な情報をキャッチしやすくなり、人生がよりスムーズに展開していくようになるのです。


また、7つのチャクラはそれぞれ、役割とカラーを持っています。

ちなみに、チャクラにも個性や性格もあるんですよ(笑)

そして、7つのチャクラが発するエネルギーがその人のオーラを作り出します。

チャクラが整えば、自分の個性がオーラに現れます。

そして自然にそのオーラにあった情報や人物があなたの周りに集まってくるのです。


あなたもチャクラを整えて
自分らしく虹のオーラで🌈生きていみませんか?

意外な自分の良さもわかりますよ