おとといの夜中はずーーーっとの虎太郎が興奮状態で一睡もできず…
 
あまりにも辛くて、お腹を叩いてしまいそうになりました
 
先生…やっぱり内診で刺激して欲しかったよ
 
なんとか虐待の実行犯にはならずにすみましたが、自分でもちょっと怖かったです…
 
7時半~10時くらいまでようやく寝れたものの眠い…
 
お昼はウチの両親とビュッフェを食べに行くことになってたので、準備して向かいました
 
おとんの喉の調子も聞いてたほど悪くはなく、回復の方向良かった
でも3月に詳しく検査してみないとまだ分からないんだって
 
昨日行った『野菜百楽』というお店は自家栽培した野菜を使った料理なので、新鮮で野菜中心&和食多め、優しい味のビュッフェのお店
 
お値段も90分1280と手頃なので、子供からおじちゃんおばあちゃんまで幅広い層の人で賑わってました
 
イタリアンとか小洒落たお店が少し苦手な旦那やウチのおとんも気に入った様子
 
あたしは残念ながら眠さのあまり、味がよく分からず…
 
久々に行く予定だった旦那の実家も眠くて倒れそうだったので、旦那だけに行って貰いました
 
あたしが来るのを楽しみに待っていてくれたようで、お義母さんはちょっとご立腹
虎太郎のお昼寝用の布団やら見て欲しかったようです…
 
ディズニーのメリーも頂きました


 昨日は、弟のとこからチャイルドシートを貰う予定で、取り付けの説明も必要なので、弟一家も実家に集まりました
 
かなり賑やか
 
でも会う度に少しずつお姉ちゃんお兄ちゃんになるから頼もしいよ
 
夕方6時頃にアパートに帰ったのですが、子守のせいかあたしも旦那も大分お疲れ
 
旦那はビュッフェを沢山食べたのでまだお腹空かず…あたしはあまり食べれてないので空腹限界気味…
 
このまま疲れで動けなくなるのも怖かったので、何とか説得してラーメンを食べに行ってきました
 
お座敷が混んでたので、先に注文して待っていたのですが、その間ずっと虎太郎は恥骨&股関節をグリグリ
 
かなり痛いんだけど、出て来ようと虎太郎も頑張ってるんだからあたしも頑張らないとと我慢
 
食べてる間もグリグリ
 
今までこんなに続けて痛むことはなかったから、ちょっと嬉しかった
 
昨日はちょっとこってり目のものを食べたかったから、脂身を多くして貰いました
 
でも、これが失敗
 
アパートに帰ると、眠い&お腹いっぱい&気持ち悪くてしょうがない
 
そのまま下だけ着替えて寝ました
 
1度目を覚ますもまた寝て、今度起きたのは11時半
 
喉カラカラでお水が美味しい
 
でもまだ気持ちが悪いので、無理矢理吐きました
 
胃がムカムカします
 
おとといも脂っぽいもの食べたしね
 
旦那が寝るので眠たくないけど、一緒に消灯
 
虎太郎はグリグリ
なんか股も裂けるような痛みがある…
 
虎太郎に会える日が近いのだろうか
 
あまり待ってるとツラいから、期待しつつ、期待しないで過ごします
 
あんなに寝たワリにはまた寝れました
 
やっぱり子供と遊ぶと疲れる&癒されるからよく寝れる
 
出産まで1人貸して欲しいくらいだわ