もうすぐソウルコン | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・


ソウルのコンサートまでもうすぐ。
リハーサル終わりのVLIVE。
みんな元気そう!
(でもこんなに密着してて大丈夫かなびっくり)

個人的に、テテはおでこが出てるほうがより素敵だなと思います。眉毛がキリッとしてる。

単純に私がおでこ出しが好きなだけ?


訳がついてないのでよく分からないけど、テテの赤ちゃんお腹がどうのこうのとか、ジンヒョンの髪は長いのがいいのかダメなのかみたいなことを言ってるのは何となく…

(今は、訳が付いたのが出てると思います)

テテ🐯のお腹を触って確かめるグク🐰


テテ初めてダイエットしたって言ってたわ。

「有酸素運動して、柔道🥋もして・・・」

これね。
で、この後コロナ陽性にびっくり
テテ「自分ではかからないと思ってたけど感染してしまった・・・」
感染していないホビとグク握手爆笑
グク「僕はスーパー抗体です!」


Listen to [BTS] 210901 정국 생일 브이앱 자작곡 / JK Birthday Vlive Fansong by DDY music on #SoundCloud 



一緒に笑って 一緒に泣いて・・・


早く会いたいですね。