スーパーねこの日 | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・


あなたの推しねこおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


久しぶりの記事です

前の記事コメント遅れててすみません





今日はスーパーねこの日だそうですね

2022年2月22日

ニャーが5つも!*´꒳`ฅ


以前可愛いハチワレのねこがいました

息子が小学校二年の時に拾ってきたねこ

大人になっても小さめで

しなやかで

毛並みが美しくて

甘えんぼうで

家に帰るとニャーンと寄ってきて


10月のある朝

突然旅立ってしまいました

息子は学校を休んで

その日一日そばについていました

「俺がいないと一人になっちゃうから」


私はどうしても仕事に行かなきゃならなくて

でもショックのあまり

目がよく見えなくなっちゃって

どうやって運転したか分からないくらい


午後早退して

お花を買って

息子と二人花びらをちぎって

庭の隅に

静かに眠る場所をつくりました


あれから3年たったんだ


おばあちゃんのお葬式の時

不寝の番をしてくれた息子

「男は俺一人だから」

その時でさえ涙を見せなかったのに

土をかぶせる時ポロポロと涙をこぼしました






テテくんコロナ回復したようでよかった
3月のコンサートまで20日きってるけど、リハーサルとか大丈夫かなショボーン無理しないでほしい
まだ感染していないホビとグクには、無事にコロナの波乗り切ってほしいチュー



イェジンさんのドラマ、一応見てます。
登場人物の男性陣が繋がりすぎててちょっと笑えるニヤリ
お話自体は飽きないで見られましたけど。
でも第1話のラストなんなのかしら?
一応オマージュなの?それともパロディ?
お相手の俳優さん、知らない方かなと思ってて、ドラマ始まってよく見たら「七日の王妃」の王様だったわ!
ワンナイトラブなのにずいぶんキッチリしてましたね。
結婚控えてるとNGが多いのかな。
2話目にして、方向性が見えちゃったけど、とりあえず視聴は続けようと思います。


ヒョンビンさんとイェジンさん、非公開で内輪だけの結婚式を希望しているのに、いろいろと情報漏れてしまってますね。
メディアの皆さんにはそっとしておいてあげてほしいな。