「ナビレラ」最終回 | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・

「ナビレラ」最終回でした。

驚きのジークフリート二人びっくり
チェロクの王子コスチュームラブ

ほんのり友達以上?ニコニコ
やりたいことを見つけたウノを応援するチェロク。
ソン・ガンくんのチルソンサイダーゼロPPL付き爆笑
ホン・スンヒさん、可愛かった照れ
タン・ジュンサン(ウンドン)くんとの共演ドラマが5月から配信されるそうです。(日本は未定)


コンクールのために旅立つチェロク。


末っ子が撮った、ハラボジのドキュメンタリーを見る家族。


3年後、病状が進んだハラボジ、周囲の人達の助けもあり、家で過ごすことができていました。
チェロクのことは、憶えてない・・・


(イ・チェロク帰国公演が見られる世界線どこなの・・・)


ヨーロッパのバレエ団の首席ダンサーになって戻ってきたチェロク。
思い出の踏切で、雪の中の再会。


異母兄弟も記憶喪失も事件もトラウマも財閥も愛憎も過去に会ってたも出てこないけど、ただ普通に暮らす人々の物語なんだけど、じんわりと心が温かくなるドラマでした。




心を惹き付けてやまないバレエと、蝶のように舞う若く美しい青年への、ハラボジの切ない想い。




あれは間違いなく「恋」でした。





忘れたくない、チェロク。



ハラボジが忘れても、僕が憶えているから。