過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、2019年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン


おはようございます。


習い事シリーズの続き書きたかったんですが、
イラストの色ぬりが間に合わなかったので、
今話題の性格新聞を載せてみます。


下矢印こんなん出ましたよ〜下矢印



そうかも〜!


結果に対する反応まで当てられとる!不安


野心、常に秘めてますよー!
なんならこのブログだって、最初はセブンが偉人になった時に育児法を出版するための備忘録として始めたしね!笑
今は好き放題書いてるけど知らんぷり


微妙なやる気、微妙な体力、まさに。


鍼灸とちょっと違うけど、柔道整復師が気になって、ちょっと前に資格の取り方調べたことあるわ……!体のメンテナンス的な仕事向いてるのかな?!でも仕事はあんまり頼りにならんけど!笑


あと繊細さんからの支持率が高いけど、確かにわたしの周り、繊細そうな人が集まりがちな気がする……!
集まるっていうか、繊細そうな人いると、心配になって自分から声かけちゃう傾向がある気がする。。。


そして、ひたすら褒める全人類肯定術、、、
そのタイトルで本書けって言われたら書ける気がする不安



性格新聞おそるべし。


あ、でもテンションはものすごく低いから朝から会っても大丈夫と思います〜ニヒヒ
見た目地味でテンション低くて雑談下手だけど、内面は比較的明るいというか。



↓アナタもやってみよう〜↓



ブロ友さんの新聞見るのも楽しいですね!
そうそう、そんなかんじ〜!ってなるニヤニヤ


ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ


彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン